課題
Web会議で複数拠点をつなぎたい
オンラインセミナーを開催したい
ZoomやTeamsといった既存アプリケーションを使用した会議環境を整えたい
接続/映像/音声品質に優れた機器でストレスなく会議を行いたい
長年の経験を活かしたコンサルティング
約20年間にわたり、遠隔コミュニケーションのコンサルティングを実施してきた経験を活かし、
テレビ会議・Web会議でのコミュニケーション環境をお客様のご要望に応じてご提案いたします。
1次代理店(Yealink社)としてのソリューション提供
Microsoft TeamsやZoomといった既存の会議通話アプリケーションをYealink社製の会議専用機器と組み合わせることで、
ご要望に応じた遠隔コミュニケーション環境へのシームレスな移行が可能です。
環境例:在宅勤務/少人数の会議/大会議室等の大人数での会議
包括的なサービス提供
取扱メーカーとの代理店契約の下、自社倉庫での機器管理から、担当者による機器のキッティング(初期設定等)/お客様事務所への機器設置作業・接続テスト・トレーニング、対象機器の保守対応等のサービスを包括的にご提供いたします。
信頼されるサポート体制の構築
過去20年にわたり、お客様のニーズにきめ細かく対応し、納入・サポートさせていただいた実績がございます。
長年蓄積してきた業務知識やノウハウを基に保守サポート等を実施いたします。
サービス内容
主な業務内容
- 会議システム機器の販売
- お客様の要望に合わせた機器の初期設定対応
- お客様納品先での機器設置対応
- 専門スタッフによる保守サポート
- 機器メーカーと連携した適切な障害対応
- 自社倉庫を使用した物品保管/入出庫代行サービス
- 遠隔セミナー等のイベント支援
実績
過去20年にわたり、約900社のクライアントに対して、
テレビ会議・Web会議機器のコンサルティングやサポートを実施してきた経験とノウハウがございます。
代理店契約:Yealink Network Technology Co., Ltd.
Yealink Network Technology Co., Ltd.とは
「Easy Collaboration & High Productivity (簡単なコラボレーションと高い生産性)」を実現する、テレビ会議およびWeb会議システム機器等のコミュニケーション用機器に特化したプロバイダー。
現在、最も供給力があるプロバイダーの一つとして、140以上の国と地域に展開しており、IP Phoneの世界シェアはトップ、Web会議システムの市場においても世界トップ5に属する企業。
保守/保証サービス
Yealink 製品の代理店として、Yealink 社および販売代理店間との綿密なコミュニケーションの下、
初期不良や機器故障の対応いたします。
デモ機のご提供
Yealink 製品がお客様の使用環境に適しているかどうかをご判断していただくために、弊社ではデモ機をご用意いたします。
お客様のご要望に合わせて各種調整いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。