EP山梨株式会社instagram

Service

コールセンター

正確かつ迅速に、相手に寄り添う心のこもったサービスを提供いたします。

マニュアルに従った製品の一次受付を行います。マニュアル範囲外の対応は速やかにエスカレーションいたします。
ナレッジを蓄積しマニュアル化していくことで、対応範囲を徐々に広げていくことが可能です。
英語でのコミュニケーションが可能です。

サービス内容

ご依頼者様のニーズに応えるために、スピーディーなセットアップと柔軟な対応で、安心して利用できるオペレーションを提供いたします。

主な業務内容
  • マニュアルやFAQに従った一次回答(電話およびメール)
  • 問い合わせ一次受付
  • 依頼者様との連携(エスカレーション対応)
  • ナレッジベースの作成・更新
  • 電話開通テスト
  • 問い合わせ受付記録の記載・提供(自社システム有)