社内に施錠可能な倉庫を保有しており、資材の管理から廃棄に至るまで安全にお預かりします。
GVP省令に準拠した副作用や製品不良などの安全性、品質に関わる報告にも対応可能です。
社屋に自家発電機を完備しており、停電時にも業務継続が可能です。
インフラが停止した場合も、バックアップ回線に切り替え業務継続いたします。
ISO9001 /ISO27001を取得しており、高い業務品質と情報セキュリティをお約束いたします。
※貴社のお困りごとに、資材発送業務や医薬品流通管理業務など様々な経験を持ったスタッフが対応いたします。
ご要望に応じて業務の立ち上げやシステム構築、運用方法のご提案まで対応いたします。まずは弊社へお問い合わせください!
サービス内容
医薬品や医療機器の関連資材管理・発送業務
製品情報概要やインタビューフォームなどの医薬品に関する資材や全国で実施される講習会で使用される医療機器を、申請の受付から代行発送、在庫管理まで一括管理します。資材の管理は、文具程度のサイズから大型スーツケースまで幅広く取り扱い可能です。まずは弊社へご相談ください。
主な業務内容
- 発送依頼お申込み受付
- 発送スケジュールの管理
- 発送代行
- 資材の整備、クリーニング
- 資材の在庫管理
- 資材の廃棄代行
- 安全性に係わる情報の収集、報告
実績
毎年数万人以上の患者様へ医薬品に関するお知らせを発送。
年間数千件以上の依頼先へ研修用医療機器を貸与。
医薬品流通管理業務
納入制限を必要とする医薬品に対し、医薬品卸会社からの納入可否判定を実施いたします。
可否判定実施に際しては、判定データを基にした対応から、医療機関や医療従事者のデータ登録、可否判定に関するお問合せ対応まで受託いたします。様々な解除条件の経験を活かし、貴社の業務をサポートいたします。
主な業務内容
- 流通管理品目の納品可否対応
- 施設、医療従事者の要件に関するデータ登録
- 流通管理に関するお問合せ窓口
など、貴社のご要望に合わせて構築します。
実績
3万件以上の可否判定実績があります。MR様と電話やメールで連携を図り、
迅速な可否判定を実施いたします。